鳥取のみどりのちから 延期のお知らせ

2011年3月14日 12:36

3月11日におきました東日本大震災について、甚大なる被害を受けた方々にはこころからお見舞い申し上げます。

今朝方まで開催するか、中止するか、検討に検討を重ね皆様の安全などを考慮し、延期することに致しました。

楽しみにしておられた方々には大変申し訳ございませんでしたが、この状況をご理解頂きたく思います。

そして、皆様が今できることを考えてみました。
節電も大切ですが、募金も大切だと思います。皆様で協力したら、相当な力になることは間違いないし
ニュースや報道を見て大変だ。。と落ち込んでる時間を過ごすなら、今できることをしましょう!

募金も詐欺などいろいろあり、何を信じていいかわからず、結局、何もしないようにならないように・・・

リンクしてここから
募金の協力をぜひおねがいします

まず募金をしてる口座

三菱東京UFJ銀行本店
店番001
普通
1354054
トクヒ)ジャパンプラットフォーム

シティバンク銀行
大手町支店021
普通
7778563
Citi Japan Relief Fund

Tカード募金

グルーポン募金

Yahoo募金

日本赤十字社 募金以外の情報も、寄付、ボランティア、献血など

生かしてもらってることに感謝の気持ちを持ちましょう。

必ず役に立てるから、皆さんで力を合せましょう。

 



 



 

| コメントする コメント(1)

Many thanks a whole lot with regard to spreading this kind of effortlessly men and women you undoubtedly realize what you are referring to! Book marked. Generously also seek advice from my personal web page =). Natural meats have a hyperlink transform design between us all

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/279