【京都】 3/13 ㈱ツキデ工務店「住まい手さんのお宅見学」

2011年3月13日 17:35

㈱ツキデ工務店 薪ストーブのある家「守山市 伊勢町の家」ご予約制

新築後、2度目の冬を暮す、ご夫婦と子どもふたりのあたたかい住まいです。

玄関を入ると通り庭(土間)が伸び、奥には薪ストーブの炎が見えます。通り庭に面した12畳ほどのリビングに和室とダイニングキッチンがつながっています。家事動線を考えたキッチンからは、料理をしながら家族の様子や中庭を見ることができます。

お客様の思いとツキデの思いが暮らしの中で結びついたやさしく人を包む木の家です。

参加ご希望の方は3月8日(火曜)までにお電話、Eメールにて必要事項をお伝え下さい。お申し込みいただいた方には、後日改めて案内状を送付させていただきます。多くの皆様のご来場をお待ちしています。
小さなお子様を、お連れになる場合はキッズコーナーをご用意していますのでご利用下さい。

イベント・見学会お申し込みフォーマット

http://www.tukide.jp/cgi-local/eventmail/eventmail.html

上記をクリックして、専用フォーマットからお申し込み願います。

月日:2011年3月13日(日)

時間:10:00~15:00

会場:滋賀県守山市

〆切日:3月8日(火)

ise_img.jpg

 

 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/273