【名古屋】 10/10 ローンの話 "住宅ローンで損をしないために" コスモホーム (株)

2010年10月10日 17:11

予約制となりますので、メールフォームにてお申込みください。 class_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日(日)ローンの話 "住宅ローンで損をしないために"

時間:13:30~16:30頃 場所:コスモホーム

「いい家」を建てて楽しく快適に暮らして頂くためには、まず 家づくりに必要な資金のことや税金のこと、もちろんローンのことなどを人任せにするのではなく、ご自分で正しく理解をして頂くことが大切です。人生で最も 高い買い物は住宅ではなく[住宅ローン]ではないでしょうか?

4千800近く存在する住宅ローンの中から、あなたは一つ選ばなくてはなりません。金利利率の引上げ傾向や消費税問題などで先行きの見えない今こそ、人生設計をよく考えた資金計画が重要になります。間違って大損をする可能性は今誰にでもあります。

今回このローンの話を聞く事で、今まで常識と思っていた住宅ローンの知識がリセットされます。

住まい教室について    参加お申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/247