【名古屋】 9/25・26 完成見学会のご案内。 コスモホーム (株)

2010年9月25日 08:33

2010.09.01掲載

予約制となりますので、メールフォームにてお申込みください。

完成見学会:生まれたての家を見に行こう

9月25日(土)・26日(日)茶屋が坂の家 完成見学会のご案内

時間:10:00~17:00 場所:名古屋市千種区

9月25日(土)・26日(日)の2日間、
名古屋市千種区にて建物完成見学会を開催いたします。

「坂の上に建つ醍醐味と
目的をしっかり持たせた空間から成る家」

ゆっくりと、ゆっくりと坂を上ると、そこには念願の我が家。
少しずつ、少しずつ湧き出てきた想いが、
ついにかたちとなりました。

見晴らしの良さを活かすため、リビングは2階に。
当初のプランより吹き抜けを大きくし、
より開放感のある、贅沢な空間に。

広いキッチンも希望通り。
十分な作業スペースはもちろん、収納力もあり、
これからは家電も食器類も思い通りに揃えられます。

そのほかにも
粋な空間となったゲストルームや東西に配置したバルコニー、
玄関扉を2か所に設けた点など
暮らし方に奥行きを感じられる茶屋が坂の家。

住まい手のこだわりを随所にご覧いただけます。
皆さまのご来場をお待ちしております。

参加お申し込み 見学会について

住まい教室:今、家を建てようとご検討中のあなたへ。

10月3日(日)設計/プランの考え方の話

時間:13:30〜16:30頃 場所:コスモホーム

コスモホームのプランニングはとても頭をひねって考え出されたプランです、 そこには基本的な考え方もあり、トータル的なバランスの事も考えております。 "なんかいい感じだな"には理由がちゃんとあります。この住まい教室ではコスモホームの"プランの考え方"を特別にお教えいたします。

土地探し中の方々に役立つ、"土地の見方、選び方"も内容に含まれます。また、家づくりに大切なお金の話も併せて行ないます。家づくりにかかる全ての費用が確認出来ます。

教室の風景はこちらから。

参加お申し込み 住まい教室について

10月10日(日)ローンの話 "住宅ローンで損をしないために"

時間:13:30~16:30頃 場所:コスモホーム

「いい家」を建てて楽しく快適に暮らして頂くためには、まず 家づくりに必要な資金のことや税金のこと、もちろんローンのことなどを人任せにするのではなく、ご自分で正しく理解をして頂くことが大切です。人生で最も 高い買い物は住宅ではなく[住宅ローン]ではないでしょうか?

4千800近く存在する住宅ローンの中から、あなたは一つ選ばなくてはなりません。金利利率の引上げ傾向や消費税問題などで先行きの見えない今こそ、人生設計をよく考えた資金計画が重要になります。間違って大損をする可能性は今誰にでもあります。

今回このローンの話を聞く事で、今まで常識と思っていた住宅ローンの知識がリセットされます。

参加お申し込み 住まい教室について

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/241