【京都】 2/6・7 「守山 伊勢町の家」建物完成見学会 (株)ツキデ工務店

2010年2月 6日 08:46

通り庭に薪ストーブのある家「守山 伊勢町の家」建物完成見学会 新春の候、皆様いかがお過ごしですか。
この度もお客様のご厚意により、本年最初の建物完成見学会を上記の日程で開催させていただきます。
この建物は玄関を入ると通り庭(土間)が伸び、奥には薪ストーブが据えられています。通り庭に面して12畳程のリビングがありますが、反対側にはデッキが あり前庭へとつづきます。リビングにつながって和室とダイニングキッチンを設けていますが、リビングとダイニングの南東には中庭があり視界が開けます。ま たダイニングには採光を得るために広い吹き抜けを設けました。キッチンは、奥様のご希望を取り入れたフルオーダーのアイランドキッチンです。また今回、リ ビング・ダイニングの開口部はお客様のこだわりで木製サッシを採用しました。その他、古い建具の再利用やお客様のこだわりが随所にみられる建物です。是非 ご覧になってください。ご来場をお待ちしています。

見学会時の様子

ご案内PDFファイル (ご案内PDFファイル 752kb) 月日:2010年2月6日(土)・7日(日)
時間:AM 10:00〜PM 4:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/209