【兵庫】 1/23・24 完成見学会「逆瀬川の家」 (株)シーエッチ建築工房

2010年1月23日 23:09

完成見学会・構造見学会

シーエッチでは、不定期に完成見学会や構造見学会を開催しています。
「構造見学会」では、完成してしまうと見えなくなってしまう「家の構造」耐震対策などの工夫がいっぱい!です。また「完成見学会」では、自然素材を活かしたCH建築工房ならではのデザインなどさまざまな物件をご覧頂けます。 参加はすべて無料。是非、ご参加下さい。

完成見学会「逆瀬川の家」

 ようやく足場も外れ、真っ白な漆喰壁の「逆瀬川の家」がお目見え。立派な佇まいでありながら、木製のバルコニーの手すりのアクセントがかわいらしさを演出したりと、お施主様とシーエッチのこだわりが詰まった素敵な家になりました。長期優良住宅認定物件として国からもお墨付きですが、その審査も標準でクリアしてしまうところがシーエッチの構造の魅力の一つ。建物内の動線は、いつもおうちにいる奥様の目線に合わせて間取り設計。収納の充実度の高さや造りつけ家具と空間との絶妙なバランス等々、こだわりの数々を見て、感じて、体感しにいらしてください。

2010年1月23日(土曜日)・24日(日曜日) 10:30〜16:00
開催場所:宝塚市逆瀬川2丁目
参加費 :無料  *お申込み不要です。お気軽にご来場ください。
 ・阪急今津線逆瀬川駅より徒歩約10分
  ※現地に駐車場はございませんので、ご了承ください。
  ※当日連絡先:090-3260-8706(浜畑)
会場地図

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/203