【名古屋】 12/13 ローンの話 "住宅ローンで損をしないために" コスモホーム

2009年12月13日 09:44

 

2009.12.01掲載

12月27日(日)餅つき大会

時間:11:00~15:00 場所:コスモホーム

今年も残りわずかとなりました。
みなさんは年越しの準備はいかがですか?
コスモホーム&エコショップでは、
12/27(日)に毎年恒例の年末イベント「餅つき大会」開催します。

お子様から大人まで、ご希望の方、
みなさんに餅つきを体験していただけます。
ぜひ、親子でチャレンジしてみてください。

つきたてのお餅をその場で食べるコーナーやお子様に人気の鏡餅づくりコーナー、お帰りの際はつきたてのお餅をお土産としてお配りします。

コスモホームのOBのお客様、建築中のおお客様、ご検討中のお客様、
そしてエコショップのお客様やご近所の方々、コスモホーム関係者などなど。
たくさんの出会い、そして楽しいイベントにしたいと思っています。
どうぞ、ご家族お誘いの上、お越しください!
スタッフ一同、お待ちしております♪

12月19日(土)・20日(日)知多郡武豊町 完成見学会のご案内。

時間:10:00~16:00 場所:知多郡武豊町

12月19日(土)・20日(日)の2日間、
知多郡武豊町にて建物完成見学会を開催致します。

外部と車庫と玄関のつながりや、
車庫と一体となった収納をうまく設計しています。
奥様の味方、家事が楽ちんになるアイデアがいっぱい!

大好きなビールは青空リビングで楽しめます。
お風呂に入ってるのに、海にいるみたいな仕掛けがありますよ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

12月13日(日)ローンの話 "住宅ローンで損をしないために"

時間:13:30~16:00 場所:コスモホーム1階

「いい家」を建てて楽しく快適に暮らして頂くためには、まず 家づくりに必要な資金のことや税金のこと、もちろんローンのことなどを人任せにするのではなく、ご自分で正しく理解をして頂くことが大切です。人生で最も高い買い物は住宅ではなく[住宅ローン]ではないでしょうか?

4千800近く存在する住宅ローンの中から、あなたは一つ選ばなくてはなりません。金利利率の引上げ傾向や消費税問題などで先行きの見えない今こそ、人生設計をよく考えた資金計画が重要になります。間違って大損をする可能性は今誰にでもあります。

今回このローンの話を聞く事で、今まで常識と思っていた住宅ローンの知識がリセットされます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/197