【東京】 8/3  家づくり学校 ~家づくりは勉強量に比例します~  岡庭建設(株)

2009年8月 3日 07:55

「設計/家づくりの進め方」・「超長期優良住宅とは」

家づくりは勉強量に比例します。勉強している人とそうでない人では、完成する家にも違いが出ます。家づくりにはプロセスが大事。
このセミナーでは、そのプロセスから家づくりで知らなければならない事をお教えしております。
土地の人は、土地の選定から家づくりは始まります。土地をお持ちの方は今ある、敷地をどのように生かせばよいのか。
誰も教えてはくれない家づくりの進め方をお教えし、皆で勉強していきます。家づくりを始められる方は、必ず参加して欲しいセミナーです。

※土地をご検討の方はこちらへ。
失敗しない家づくりのためにも、ぜひこの機会に知ってください。

※参加された皆様には、弊社設計リーダー池田も編集員で参加した「住まいの予防医学する本」を無償で8ヶ月お貸し出し致します。

※このセミナーで岡庭建設の手掛ける「超長期優良住宅」の詳しい仕様や補助金の概要等をご説明いたします。

開催場所
岡庭建設ショールーム  (東京都西東京市富士町1-13-11)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/169