三重県の『造家工房・亀井』亀井俊博です。

2009年5月15日 16:58

亀ちゃんの家づくりが始まってかれこれ17年目。

というか、本格的に始動したのは『ヤマトタテル』とあまり変わらないかな!

気持ちはいつも初心でいたいなぁ~。

 

ただいま工房は、大工3名 見習い大工3名 設計スタッフ1名 事務1名

自分もいれると9人の大所帯になってしまいました。

 

手づくりで大切に 『家造り』

こつこつ  まめな 『家守り』

そしていい暮らしを提案できるよう工房一丸となってサポートしていきたいです。

 

  001tagutitei.jpgヤマトタテル、ほんと家造りは山から始まると思います。

この名前が広く伝わるよう影ながら応援させてもらいます。

 

次は、青木設計さんお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/145