初めまして。千葉県松戸市で工務店をしておりますタケワキ住宅建設の竹脇です。

2009年1月11日 20:13
初めまして。千葉県松戸市で工務店をしておりますタケワキ住宅建設の竹脇です。

弊社は今の社長が会社を興してから35年になります。私はその二代目として日々現場を駆け回っております。私共の家造りは使う材料や造り方へのこだわりはもちろんですが、そこに暮らす家族の何気ない毎日に幸せを感じられるような家を造りたいと考えております。

お引渡し後、5年、10年、何十年経ってから伺った時、住まい手の幸せな暮らしを拝見する度にこの仕事をやっていて良かったと実感致します。

また、地場に根付いた工務店の存在意義の一つは、建てた家の面倒を見続けることであります。先日も20年以上前の住まい手の方から、お風呂のゴム栓が割れてしまったから交換してもらえませんかというお電話を頂きました。大きなリフォーム工事を依頼されることもありますが、このような依頼は弊社を頼りにしていただいているということの証であり、とても有り難いことであります。

これからもずっとこのような関係を沢山築いていければと日々努力して参ります。
皆さん、これからも宜しくお願い申し上げます。

では、次は和歌山の清水工務店さん、お願いいたします。


takewaki.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/130