長野は伊那の北沢建築です!

2008年10月 8日 11:55
kitazawa-style.jpg

みなさん、はじめまして!
長野県は伊那から参加させていただくことになりました、
(株)北沢建築・建築家業三代目の北澤宗則です。

天竜川上流伊那谷、諏訪湖畔、松本安曇平など自然豊かな地域で
地元の素材や環境を生かした家づくりを心がけ、
そんな信州で家づくりができることを誇りに思っています。

北沢建築は20代から60代までの社員大工10名を有する大工工務店です。
もくよう連の先輩方、J-STYLEのメンバーのみなさんにご指導いただきながら、
これからもずっと私たちが手がけた家に安心して住んでいただけるよう、
本当の地域工務店として、技術力と提案力の向上、
社員大工の育成に努めてまいりたいと思います。

次はいつも一緒に勉強している千葉の(有)タケワキ住宅建設、
竹脇専務さん宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/98