ダーーーーーー!

2008年3月31日 00:27
 本当にありがとうございました。森本さん、空間工房の職人さん、中でも一番若い
職人さん。先日自宅の壁にエコクイーンを塗ってもらったのですが、もちろん仕上がりは大満足だったのですが、それと同等に森本さんの仕事への情熱と職人さんたちがさわやかに親切に説明してくださったことにとても感激しました。
 中でも一番若い職人さんが神経を使う仕事で疲れてるだろうにお昼休憩中に目をギラギラさせながらいろいろ教えてくださいまして、ああこの人はこの仕事が本当に好きなんだなあと感心させられました。名前は分かりませんが本当にありがとうございました。また社員さんがあんな目で仕事をする職場を作り上げた森本さんはすごい人だなあと思いました。
 ヤマトタテルはこういう人たちが自然と集まり、建築、建築材料という形で、人や社会に貢献している会なんだなあと思い、とても誇らしく思いました。
 僕もただ木を売るだけでは無く、お客さんに心から満足してもらえるような商品に負けないくらいの心を売っていきたいなあと思いました。
 空間工房のみなさん本当にありがとうございました。

                             坂本和信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/28