月並みですがナンバーワンよりオンリーワン~

2008年2月 8日 23:47
名古屋でオーダーキッチンを『?職?』としだしてはや30数??年、年がばれるかな~。
今までにいろんな会からお声がかかり、それなりにつきあってきましたが、
この『ヤマトタテル』の会は、いままでの会とは、全然違っている感じがするので、
毎回打ち合わせに大阪に行く事は、まったく苦になりません。
まず個性的な人の集まりの会であり、みんな職種が違うけれどオンリーワンの人たちばかりで、
明確に目標が一致する集団となっている所が今までの会と違うのかもしれません。
職種は違っても、それぞれにつきつめれば奥が深く、新たな発見や勉強の毎日だと思います。
気がつけば仕事であるオーダーキッチンのおさまりの谷底に落ち込んだりしていますが、
苦労したキッチンほど完成した時の感動は、言い尽くせません。
きっと皆さんもそうですよね。
今回 ヤマトタテル一号の家が、実現すると、また新たな感動が始まる!

インターテック 佐藤敏男でした。

次は一体誰にしましょか?迷うなあ~あっサカモトさんお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/17