初めてのブログ

2008年1月30日 20:48
正真正銘、これが私人生初めてのブログです。(吉田会長もそうだったと思いますが・・)ヤマトタテルの会はブログ上手な方々が多くいつも楽しみながら見させて
いただいているのですが、実際自分が書くとなると実に難しいものですね。
昨日は静岡に出張した際に、うなぎの一本焼きというのを食べたのですが、ブログに
慣れてない私は新幹線の駅で、写真取っとけばよかったと後悔する始末です。当然
のことながらお店の名前を覚えておらず、皆様にご紹介できないのでが残念。
うなぎと言えば、名古屋方面では蒸さないのですよね。蒸すうなぎに慣れていた私に
とってはびっくりでしたが、これも香ばしくてとても美味しいです。
取りとめもない話を書いているうちに、明日はもう一月最終日です。来月もまたヤマトタテルの会を中心に充実日々を送ろうと思います。
それでは次はブログ上手な阪口さん、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/10