ヤマトタテルが意味する。

2008年1月24日 07:28
ヤマトタテルの意味は
日本武尊?
山と建てる?
ヤマと(たくさん)建てる?
そう。
色んな意味が考えられる。
僕らはいっつも家に関わる仕事をしている。
どこかの業者で建てると他の業者では建てれんから
ハウスメーカーで建てる。
そんな風に自分の家を建てるつもりはない。
人と人とのつながりを大切にしつつ
どんな家がいいのかを常に考えている。
もし、建てるときがきたらそれを試してみたい。
自分が建てるんだったら使う素材がある。
使いたい木がある。
頼みたい人がいる。
大切な友達が建てるときにもそのことを伝えたい。
そんなすべてを含んだヤマトタテル。
楽しく家を建てよう。
そのための勉強をしよう。
そんな感じかな。
みんなヤマトタテルに対する気持ちがある。
新年で仕事をしていくわけさ。
次はクールに見えて熱い男。
羊毛断熱材ウールブレスの村本さん。
お願いします。
空間工房の森本でした。

追伸
blogの書き込み時にプレビューをしちゃうと
書き込みが出来なくなると言うエラーが発生しているようです。
いきなり投稿ボタンを押してください。とのことです。
ちなみに私も山崎さんも書き込みが出来なくて困っていましたが
田中さんだけが難なく書き込みが出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.yamatotateru.com/mt-tb.cgi/7